パチすぼ!

パチンコ店バイト兼パチスロ打ち(養分)大学生すぼ也゛による実践や日常を発信していくブログ! Twitter[https://mobile.twitter.com/suvoya115]

2月10日のただいま。

寝坊しなかったら久々に朝イチからガチの立ち回りをしようと思ってるすぼ也゛です。

 

日曜日で丸一日休みなのでなんとなく思い立ちました。

 

沖ドキの回転数をひとしきり見てきてリセットされそうな台をいくつかチェックし、朝イチで座ろうって魂胆です。

 

私は基本的にチャンスモード狙いします。それか朝イチREG引いて離れた台とかも座ったりもします。

 

たまにオカルトで5連しないで天国抜けた台の引き戻し座るとチカッたりしますよね。沖ドキ楽しいです。

 

 

こんだけ書いておいて寝坊したら元も子もないけどね。

 

それでは、おやすみなさい( ˇωˇ )