パチすぼ!

パチンコ店バイト兼パチスロ打ち(養分)大学生すぼ也゛による実践や日常を発信していくブログ! Twitter[https://mobile.twitter.com/suvoya115]

2月8日のただいま。

雪まつり楽しかったですすぼ也゛です。

 

圧倒的出オチしてしまつたけどさっぽろ雪まつり行ってきました。

 

f:id:suvoya115:20190208010335j:image

 

今年はいつもの雪ミク雪像とは別でもう1つありましたね。バンドリ!とのコラボ?雪像です。

 

夜6時からライトアップだけでなくプロジェクションマッピングもしていました。

 

他にもカップラーメンの雪像があったり毎年来ても飽きないのが雪まつりのいいところだよね〜。

 

自身のことなんていいからみんなもっと観光してよね。北海道はいいところだよ。

 

そして、次次回からはついにディスクアップ生活を更新していきたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい( ˇωˇ )